ウサギのまーさん

人探しの調査を依頼して、やはり良かったのだと思います

2014年10月28日(火曜日) テーマ:

私の旦那さんのご両親は実は育ての親なんです。それで結婚前に実の親に報告がしたい…と言うので、人探し 調査 依頼をした事があります。

しかし手掛かりが殆どなかった事と、25年以上も経っている事から、人探しの調査を依頼したとは言え見つからないのではと思っていました。いくら人探しを得意とする興信所とは言え限界があると思ったんですよね。

ところが…調査依頼は無事に達成されたんです。残念ながら既に亡くなっており墓前への結婚報告となってしまいましたが、それでも旦那は満足したみたい。自分の中で一つの区切りが付いたのでしょうね。

費用の事もあり、正直私は当初、人探しの調査をする事に微妙な気持ちもありましたが、今はやはり依頼をして良かったなと思うんですよね。